fbpx
       

ニュース

設立1周年のお知らせ

「設立1周年のお知らせ」

弊社、株式会社BIZVAL(住所:東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビルディング9階 代表者:中田隆三)は、本日2019年1月26日をもちまして、設立1周年を向かることが出来ました。これもひとえに、弊社に関連するすべてのお取引先様、業務提携先様のご支援、ご理解の賜物と存じます。この場を借りまして、御礼申し上げます。

弊社は設立時より「企業価値の最大化ならBIZVAL」をコーポレートミッションとしておりましたが、第2期より弊社のコーポレートミッションを

「ファイナンスをテクノロジーでもっと身近に」

と改め、スタートアップ・ベンチャー企業向けに、CFO機能の提供・充実化を、リアルなコンサルティングの提供と、ツールとして「企業価値診断」を始めとするSaaSの利活用とを合わせ、FaaS(Financial as a Service=ファーズ)事業者として、「CFOコンシェルジュ」サービスを展開し、事業推進いたします。

昨今のファイナンス環境は良化されているものの、依然として、仲介事業者、高額な報酬体系の顧問業務、など情報の非対称性を基にしたビジネスが存在し、一方的な知識や陳腐化されたナレッジを頼りにせざるを得ない状況が存在しており、事業成長の妨げとなっている事象が多々見られます。

弊社は「CFOコンシェルジュ」サービスにおいて、提供内容の明確化と定額課金制の導入、テクノロジーツールの利活用をすることで、当該課題の解決を行ってまいります。

 

「CFOコンシェルジュ」サービス

サブスクリプション(定額課金制)の資金調達を始めとしたベンチャー・スタートアップ企業に必要なCFO機能の一部又はすべての提供、イグジット(IPO又はバイアウト)を目標としたファイナンスサービスの提供

本サービスにつきましては、既に1月からのトライアルで導入16社を超えております同事業を中核事業とし、スタートアップ・ベンチャー企業様向けのご支援をして参ります。

別途正式なサービスローンチのご案内をさせて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

「CFOコンシェルジュ」のお問い合わせはこちらから

 

弊社会社案内のダウンロードはこちらから

 

pageup